スマートフォン版はこちら

飯土用内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯土用内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「飯土用内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川3-25-5
電話番号 03-3891-5858
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯土用内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kou**an11*6s*ike さん / 2012/09/03
発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。 地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。 昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。 ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。 風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。 回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。 お近くの方にはすごくおすすめですよ。
 
 


 

飯土用内科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
南千住つのだ医院 東京都荒川区南千住6-65-12
加藤小児科内科医院 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F
赤池医院 東京都荒川区荒川2-6-1
舳松医院 東京都荒川区南千住2-26-8
石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
武田内科小児科クリニック 東京都荒川区町屋8-7-2
稲富医院 東京都荒川区東日暮里6-42-5
荒川病院 東京都荒川区町屋8-20-3


おすすめ病院の口コミ

  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • たこさん
    谷保北口内科 口コミ
    毎回定期的に通っている人などもいるようで、いつも混み合っている印象があります。大体5?6人は待っている感じですね。病院の裏手には患者さん用の駐車場もあるので体調が悪い時は車で行っています。雑誌なども置いてあるので待ち時間もそれなりに退屈しないで過ごせますね。先生は話をちゃんと聞いてくれて、看護婦さんもすごくてきぱきとして信頼できるのでいつも風邪をひくと通っています。
    インフルエンザの注射などその時期になるとさらにこむので、時間を見ておくのがいいと思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • かぶさん
    大塚耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとてもテキパキと診療して下さいます。喉が痛いと言えば、きちんと喉と耳の視診、そしてファイバースコープを使用して鼻から喉の奥まで診てくれます。(しかもファイバースコープは先生上手なんです!)鼻炎の時も、視診・ファイバースコープを使用しても診察。余計な検査はせずに、必要な検査をきちんと行ってくれる病院だと思います。
    予約制で、電話で予約しておくと番号が伝えられます。電話で現在の診察状況(予約番号;○番の方が診察中です。という音声案内がある)を確認できるので、とても便利です。
  • T'sさん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    日本橋かきがら町クリニックさんは会社から近いので良く利用させていただいております。私のような会社員から地元の方でしょうか?お子様連れの方も良くお見かけしますし地域に根付いた病院と言った感じがします。インフルエンザの予防接種や禁煙、喘息などの事も色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました。 お薬もすぐ下の薬局さんで受け取れてあっちこっちに行く時間の無いビジネスマンには有難いです。また体調の悪い時にはよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯土用内科の口コミ詳細ページ上部へ